検索
  • さとう歯科医院

歯科医院で行う、セルフホワイトニング

当院では、患者様がご自身で行うセルフホワイトニング“PLATINUM WHITENING”を導入しております。


ホワイトニングの施術を歯科医師や歯科衛生士ではなく、患者様ご自身で行なっていただくことで低価格でのホワイトニングをご提供することが可能となりました。

「もっと気軽にホワイトニングしたい!」という患者様の声にお応えるすため、導入いたしました。


セルフホワイトニングのメリット


【自然な白さ】

歯の表面にこびりついた汚れをしっかりと浮かせて落とすことにより、生まれ持った自然の歯の白さを取り戻せます。


【料金が安い】

従来の歯科ホワイトニングでは一回数万円かかるところ、セルフホワイトニングでは一回数千円でホワイトニングが可能です。


【短時間、短期間】

一回の所要時間は30分程度まで、初めは3、4回の施術を短期間で行い、その後は月一回程度のメンテナンスで効果の維持が可能です。


【安全】

酸化チタン、酸化タングステンは無機化合物であり人体に取り入れても問題がないとされています。また、使用するホワイトニングマシーンのLEDライトは紫外線、赤外線を含まず安全です。


【痛みがなく、しみない】

過酸化水素の漂白効果ではなく、酸化チタン・酸化タングステンの光触媒効果による着色汚れの除去のため歯へのダメージがありません。


【気軽で簡単】

待ち時間もなく、時間や期間の厳しい成約もないため、ご自身のペースやライフスタイルに合わせて通えます。




料金など、詳しくは下記のボタンからご覧ください。







閲覧数:22回0件のコメント